ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの整形受診

<<   作成日時 : 2012/08/03 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の年末に装具を新調するために受診して以来の整形受診
ずっと気になっていた左右の差。
以前レントゲンを撮って測ってもらった時は手は3cm、足は2.5cmだった。
さて・・・今回は・・・


4cm





手はもう関係ないのか測ってない。

以前担当医から「3cm以上差が開いてくるとちょっとね・・・」と言われたけど、3cm以上開いちゃったじゃん

今回は「4cmは歩いているのなら考えなきゃいけないけど、普段歩かないならもう少し様子を見てみよう」だって。

歩かないけど歩く練習はしてるんだけどねぇ。

次回は半年後。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ
身長が100センチを越えたくらいの子にとって、4センチの差って大きいですよね
でもやっぱり『様子見』なんだ〜。
何かにつけ、この『様子見』ってのがクセモノなんすよねぇ…。
シャナ
2012/08/03 21:35
☆シャナさん

そうなんですよねぇ。
でも、少し前の仰天ニュースで骨を伸ばす手術をした子の特集をやってて、それがあまりにも痛そうで「う〜、無理!」って思っちゃったんで、様子見と言われて少しホッとしたことは確かです

ただ、今後更に差が開くようならやっぱり考えなきゃならないのかなぁとも思います。
あーめんどくせっ
ぴの
2012/08/08 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの整形受診 ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる