ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/06/08 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボクにはいろんなこだわりがある。
そのほとんどが家族の迷惑になっているのをボクは知らない

学校へ行く際時間が迫っていて焦っているパパとママをよそにその日持って行くマイアイテム(カードだったりガチャポンのオモチャだったり)を納得いくまでじっくり探したり、集めたカードは畳の上に散らかしたまま絶対に片付けなかったり(ボクにとっては散らかしているわけではないらしい)・・・etc

だいたいのこだわりは理解出来るのだが、最近まったく理解出来ない謎のこだわりを持つようになってしまったボク
それがコレ


画像



お分かり?

これね、箱をばらして繋ぎ目を切りたがるの。
自分じゃ力がなくて切れないから私達に頼んでくる。
ばらすだけならいいんだけど・・・これに飽きると今度はテープでくっつけろって言うわけよ〜

こんな時もあれば、元々バラバラになっているカード2枚をテープで繋げろと言うこともある。
繋げてどうするのかと思ったら、フワフワと動かして「カモ〜ン」とか言ってるし
もうガッカリよ。苦労して繋げた自分を呪うわ

そんなわけで、我が家の畳の上はこの手の紙類が所狭しと散らばってます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎 ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる