ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた〜

<<   作成日時 : 2012/03/26 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボクはまだ自立歩行が出来ないので、男の子の中でも比較的大人しい部類に入るんだと思う。
口はかなりうるさいけど

まあ、だから例えばガラスを割っただの、怪我をしただのという男の子には付きものの心配事ってのがあまりない。
家の中でも物を壊すとか汚すとかそういうこともなく今まで来たわけだ。

しかーし!気を抜き過ぎてたんだな

とうとうやられてしまったよ


画像



↑これ、ふすま

ネエネエがボクをかまって遊んでたらボクが怒っちゃって、1人になった時にふすまをボスッとグーで殴ったらしい

最近「理想の息子」を見てて、主役の子が「マザコ〜ン、コアラパーンチ」って言いながらパンチするシーンが毎回あって、それを毎日真似するようになってたんだよねぇ
まさかそれでふすまに穴を開けるとは思ってなかったわよ〜

これから生まれてくるお腹の子はいずれやらかすだろうと思ってたけど、その前にやられるとは・・・はぁ

もちろん叱ったんだけど、ボクの反応はヘラヘラ笑ってただけだった
どうやったら分かってくれるかなぁ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられた〜 ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる