ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になりました!

<<   作成日時 : 2012/08/08 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日で9歳になったボク
たまたま月火とお休みだったパパにずっと行きたいと言っていた期間限定で開かれているワンピースショップに連れてってもらったり、一緒にリハビリに行ってもらったりして超ご機嫌な日を過ごすことが出来ました

ケーキも食べない、そもそも誕生日がなんなのかまだ理解出来ないボクにとって、いつもとは違う特別な日を過ごせることはすごく大事。
朝からお姉ちゃんにプレゼントをもらった時からテンションMAX
夕方(私達がw)ケーキを食べる時にパパとママからのプレゼントを渡す予定だったのが、急遽パパに仕事が入ってしまってパパなしでプレゼントを渡す羽目になってしまったのは予想外でした
でも、リクエストされていたアンパンマンの携帯電話に大興奮のボクを見て、幸せを分けてもらえた気がしました

9歳でアンパンマンはどうかと思ったけど・・・本人が欲しいって言うんだから仕方ない
しかもいつもなら他の物を見ればブレるのに、今回はどんな物を見せてもリクエストは変わらず

そういや最近ポケモンにはあまり興味を示さなくなったなぁ。
代わりにムーミンが大好きになりました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボク君、お誕生日おめでとう
意味が分からなくても、楽しくて嬉しくて喜んでくれればOK、OK
そしてボク君もケータイデビューですね(笑)
アンパンマンは、ちびっこが一度は通る道ですね。
ムーミンとは、またシブい。
そちらでアニメやってるんですか?
シャナ
2012/08/08 13:39
☆シャナさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます
ケータイ自体はパパや私のお下がりケータイで遊んでいたんですよ。
むしろおもちゃのケータイより満足していたはずなんですが、ここにきて急におもちゃを要求してきたんですよねぇ。
アンパンマンももうずーっと好きで、いつ飽きるんだろう?とちょっと複雑な気持ちに・・・。

ムーミンは今BSでやってるんですよ
ぴの
2012/08/11 16:53
遅くなりましたが…
Happy Birthday★☆★☆★
もう9サイなんですね(*^^*)
これからの1年、ボクにとって素敵な年になりますように♪♪

アンパンマンの携帯、今度おばちゃんにも見せてね(^_-)
楓ママ
2012/08/14 00:54
☆楓ママさん

イヤ〜〜〜!「おばちゃん」だなんて!
「おねえちゃん」でもまだまだ十分通じるのに^^

お祝いの言葉、ありがとう♪
そして毎年プレゼントをありがとう。
大切に穿かせてもらうね^^

レスが遅くてごめんね;;
ぴの
2012/09/04 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳になりました! ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる