ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩大好き

<<   作成日時 : 2012/04/03 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません・・・まだ生まれてません(笑)

毎日散歩したりしてるのに、ぜ〜んぜん生まれてくる気配がない

昨日もいいお天気だったのでボクと一緒にお散歩へ
ボクはお出掛けが大好き。
車でのお出掛けも好きだが、やっぱり車椅子に乗ってのお散歩が一番好きみたい。

昨日も「さくら?さくらいくの?」とお花見=最近の散歩と思ってるようで何度も私に聞いてくる。
行くと伝えると「くーます(くるまいす)?くーますのる(くるまいすのる)?」とこれまた何度も聞いてくる。
よっぽど好きなのねぇ

考えたら小さい頃から散歩や公園ってあんまり連れてってないんだよね
可哀想なことしちゃったな・・・。

赤ちゃんが生まれて外に出歩けるようになったら(夏は暑くてダメだから秋ぐらいかな?)いっぱい外に連れ出してあげようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も、とても良い天気でしたね♪

私たちは、くまのこのお友達と動物園へ行きました☆
ボクはお散歩大好きなんですね(*^^*)

普段、車中心の生活は私も同じです。
たまに歩くと、普段は見過ごしている発見があったりと、新鮮な感じがしますよね♪


赤ちゃん、「今日かな?明日かな?」とドキドキしています(>_<)

ママ頑張って下さい!!
楓ママ
2012/04/04 23:42
☆楓ママ

いつも応援ありがとう♪
ママにはメールで報告したけど、ようやくボクもお兄ちゃんになりました!

さて、お散歩・・・小さいうちから公園とかに連れて行かなかったこともあって、すごく新鮮みたい。
これからは出来るだけ連れてってあげなきゃなぁって思ったよ。
ウロウロするだけで違うんだよね^^
ぴの
2012/04/11 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩大好き ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる