ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年生も終わり

<<   作成日時 : 2012/03/23 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜!信じられん!2年生も終わりですか・・・。
体はまだまだ幼稚園児なのに(笑)

2年の途中から私が妊娠して、それからはつわりだなんだと目まぐるしく時が流れちゃったから、2年生はあっという間だった気がする。
出来るだけ行事には参加したけどボクだけに集中してあげられなかったのがなぁ

運動会なんてつわり真っ只中で、立ってるのもやっとだったし、ボクには関係ないけどお弁当も作れずほっともっとだったしなぁ。
今年は張り切って作るわよ ガンガン応援もしちゃうもんね

しかし3年生かぁ・・・小学生活の半分だよ?この3年があっという間なら残りの3年もあっという間に過ぎちゃうんだろうねぇ。
ボクが6年生とか想像出来ないんですけど〜(笑)

そうやって成長していくんだろうな。成長は止められないもんね。
そのうちヒゲとかすね毛とか生えてきて・・・イーヤー!耐えられない
いつまでもプクプクほっぺでいて欲しいけど、そんなおっさんもイヤだしな
それより何よりおっさんになってもマグでラコール飲んでるなんてことないようにしないと(笑)
せめてストローで・・・いや、何か食べて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年生も終わり ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる