ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 叱られる(><)

<<   作成日時 : 2012/03/22 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日病院への移動の際車中でパパとケンカしてたら、後部座席に乗っていたボクに

「ケンカすんなよ!」って叱られた

どこで覚えたんだろ・・・やっぱ学校かな?

相変わらず毎日暇さえあれば喋り捲ってるボクだけど、たまにドキッとするようなことを言うから怖いんだよね

昨日もケンカの後終始ムスッとしてたら

「おかあさん、おこってる?かお、こわ〜い」

だって

あぁ・・・分かってるんだなぁって反省するも、私も子どもなんでつい

「うるさいなぁ。おこってないし」

って言ったら、「おこってない?ごめんなしゃ〜い。テヘペロ」だって(笑)

気が抜けたわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テヘペロって…
か、かわゆすっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子はカスガイですね〜。
シャナ
2012/03/22 12:21
☆シャナさん

変な言葉ばっかり覚えるんで困ってます
ぴの
2012/03/22 19:15
本当に色々ボキャブラリーが増えていきますね(*^^*)

次に会う時が楽しみです♪

それから、前回のブログについてですが…絶対にパパ1人で行ってもらった方が良いですよ!

これからお子さん3人になるんだし、出来る事は何でもしてもらわないと!

男の人は面倒くさがりですもんね〜(-_-)

楓ママ
2012/03/22 21:39
☆楓ママさん

うちのパパは面倒くさがりな上に、役所なんかで知らない手続きをする際窓口の人にいろいろ聞くのが苦手なタイプ?
聞く=恥ずかしいと思ってるところがある人なんで、1人で行くのがイヤなんだろうね;
そのくせ世間話をするのは好きなんだから、やんなっちゃう。

1人で行ってもらいますか!^^
ぴの
2012/03/23 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱られる(><) ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる