ボクノアユミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼みたくないけど・・・

<<   作成日時 : 2012/03/21 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はボクのラコールとエンシュアを処方してもらいにE療育センターへ、そして月一の歯科のためM療育センターへも行って来た。

ママのお腹も予定日まであと8日となりパンパンだし、毎日前駆陣痛があって運転も辛くなってきたのでパパに午前中だけ休みを取ってもらい連れてってもらった。
ついでに歩行器「ウォーカー」を作るための意見書も取りにT病院へも。

これで今月ボクに関わるやらなきゃいけないことはすべて完了
残るは来月申請するオムツの見積書を業者に発注するのみ。

正直今日もパパとはいろんな事で衝突
来月オムツやウォーカーの申請に加え、もうすぐ生まれるお腹の子の出生届けや児童手当の申請、医療費助成の手続きなど、出来れば私がやりたい。
パパに頼むと文句ばっかり言われそうなんだもの

思えばボクが生まれた時も退院した当日にボクを連れて一緒にこれらの手続きをしたんだった。
普通は自分1人で行ってくれるもんじゃないの?私、甘えてる?

別にどうってことはなかったけども、生後1週間も経っていない赤ちゃんを役所の中とは言えあちこち連れ回すのってすごく怖いと思うのは私だけ?

だから今回はパパ1人で行ってやってきてもらおうと思ってたんだけど、今日そんな話をしている時なんだか面倒そうな話しっぷりだったんで「退院した日に一緒に行ってやってきてもいいけど・・・」とボソッと言ったら「あ、そう?」だって

だったら赤ちゃんとパパに留守番してもらってて私1人で行って来た方が気が楽なんだけど。
後で提案してみよう。
たぶん却下だな・・・一緒に行動したがるもんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼みたくないけど・・・ ボクノアユミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる